しーまブログ マリンスポーツ徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年01月26日

ちびっちゃい世界の住人

冬の徳之島。


北風&大波。


いまごろはそんな季節。


で、、、、


あんまり沖のほうにはいけないので、でっかい魚さがしにいったり、ボートで遠出するよりもね、、、


安全第一で普段はなかなか目に留めないちびっちゃい世界を見るのもいいもんだ。


で、、、、


きょうも午前中は地元徳之島ダイバーさんとそんなちびっちゃい世界へいってきた。


徳之島のちびっちゃい世界。


へんな住人たちが暮らしてる。


細いへんな場所でずーーーっと暮らしてる、ちびっちゃいやつ。

ちびっちゃい世界の住人





一生このほそい場所を行ったり来たりしてるへんなやつら、、、、

ちびっちゃい世界の住人




で、、、、、


あおい変なやつもいた。。。

ちびっちゃい世界の住人


このちびっちゃいやつは、このとげとげの場所で一生くらしてる・・・・


ちびっちゃい世界の住人



で、、、、、


派手なちびっちゃいやつ。。。。

ちびっちゃい世界の住人


ちびっちゃい世界の住人




この派手なちびっちゃいやつも一生このとげとげしい我が家から一歩も外に出ないで暮らしてる。。。。

ちびっちゃい世界の住人



徳之島のちびっちゃい世界。



海が荒れたとき、こっそりのぞきにいってみると楽しいもんだ。




徳之島のダイビング屋より。




同じカテゴリー(徳之島の海んなか)の記事画像
“至福”
徳之島の極上ダイビングポイント
神様サンゴと今日の番人
きれいレーダー
ポチ、、友達は選ばんといかん。。。
おかえりっ!
同じカテゴリー(徳之島の海んなか)の記事
 “至福” (2014-03-25 18:28)
 徳之島の極上ダイビングポイント (2014-03-24 21:40)
 神様サンゴと今日の番人 (2014-03-22 22:51)
 きれいレーダー (2014-03-20 18:56)
 ポチ、、友達は選ばんといかん。。。 (2014-03-18 00:19)
 おかえりっ! (2014-03-15 22:45)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちびっちゃい世界の住人
    コメント(0)
    トップアルバムサイトマップ