しーまブログ マリンスポーツ徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年11月18日

おぉ~!いとしのフィリップス、

いやーー


うれしい!


たまらなくうれしい!


めっちゃうれしい!!!


9月、10月の連続台風で姿が見えなくなっていたフィリップスとジェームス。


あっ、フィリップスとジェームスのことを知らない方はこちらの過去記事 から先にお読みくださいませ(^_-)☆


台風でみーーんな巣穴が吹っ飛ばされて、埋まっちゃってしばらく姿が見えなくなっていたけど。。。。


この前から復活して元気な姿で再会できたジェームス!!


あれから落ち着いてのーーーんびり暮らしてる。


すっかり慣れてきてあいかわらず何も考えてないような顔で空を見上げてる。。。。

おぉ~!いとしのフィリップス、



ジェームスと再会したときに見つけたクロすけも最近はすっかりうちとけた。

おぉ~!いとしのフィリップス、


で、、、、、、、、、


気になってたのは、、、、、


あれからずーーーっと姿を見せなかったフィリップス。。。。。


まさかあの連続台風のあの大波で。。。。。


フィリップスのことは忘れようとしていたんだけど、、、、、、







昔くらしていた場所から数メートル離れた場所。


なんと、、、、


なんとなんと、、、、、、


おおぉ!!!!


フィリップス~!!!!!!!!!!


おぉ~!いとしのフィリップス、


あいたかったーーーー!!!



いとしのフィリップス~っ!!!!



その色、そのしぐさ、その動き方、間違いなくフィリップス!!!



感動の再会。



フィリップス、ジェームスにつづいてクロすけ。



冬の徳之島の海んなか、役者復活でっす!!!





徳之島のダイビング屋より。





同じカテゴリー(徳之島の海んなか)の記事画像
“至福”
徳之島の極上ダイビングポイント
神様サンゴと今日の番人
きれいレーダー
ポチ、、友達は選ばんといかん。。。
おかえりっ!
同じカテゴリー(徳之島の海んなか)の記事
 “至福” (2014-03-25 18:28)
 徳之島の極上ダイビングポイント (2014-03-24 21:40)
 神様サンゴと今日の番人 (2014-03-22 22:51)
 きれいレーダー (2014-03-20 18:56)
 ポチ、、友達は選ばんといかん。。。 (2014-03-18 00:19)
 おかえりっ! (2014-03-15 22:45)

この記事へのコメント
KAMUI さん こんばんにゃ~♪

うにゃ~ウルウル・・・(@_@。
フィリップス無事で ヨカッタです・・・

仕込みの合間に KAMUI さんの ブログを 見るのが
とっても 楽しみなの~♪

徳之島の青は 気持を とっても リラックスさせてくれます・・・
青さが 全然違うもの・・・(*´∀`*)

ポチが 泳いだ時は 感動して 拍手してしまいました・・・( ^ー^ノノ☆パチパチパチ
これからも がんばって下さいね~(*^_^*)
Posted by こぐまこぐま at 2013年11月18日 19:26
こぐまさん、コメントありがとうございまーす!!!
うれしいです~!!!!

お互い近い島同士、これからもよろしくおねがいいたしまーす!!
Posted by KAMUIKAMUI at 2013年11月28日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おぉ~!いとしのフィリップス、
    コメント(2)
    トップアルバムサイトマップ