しーまブログ マリンスポーツ徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年01月18日

NEWデザインつくりまっせ~

みなさ~ん!!!


おまたせでっす。


ここ1年間ぐらいいろんな方々から言われ続けた。。。。


で、、、、


「ねえ、、、あの写真のポストカードないの??」


「いつ作るの???作るんでしょ???」


あの写真。。。。


去年の4月の感動のあの場面。
※過去記事を見たい方はこちらからどうぞ ⇒ 過去記事


せっかく新しくつくるのならばNEWデザインのポストカードにしたい。


で、、、、、


徳之島でおこった感動をいつまでも思い出に、、、、


ってな感じの雰囲気を出すために、、、、


今回は、ひと昔まえのネガフィルムっぽい、いつまでも思い出は色あせない、そんな感じのデザインにしてみた~!!!

NEWデザインつくりまっせ~



せっかく新しいデザインをつくるので、、、


クジラだけじゃあ寂しいからな、、、、、


うちのペットたちの素敵なバージョンもつくりました~


まだ実際に全部印刷するかは決めてないけど、、、、、


まずは怠け者ガイド、、、、そう、あいつ。。。


ポチぽすとかーど×5種類


今回はあいつがめずらしく泳いでる姿を厳選してみた~!

NEWデザインつくりまっせ~

NEWデザインつくりまっせ~

NEWデザインつくりまっせ~



でもこれだとなんかポチっぽくないので、、、、

いつものポチらしいのもつくった。


NEWデザインつくりまっせ~

NEWデザインつくりまっせ~



そしてそして、、、


お次は、、、


いままでポストカードには登場してなかったあいつ。


やまちゃんポストカード~!!×2種類

NEWデザインつくりまっせ~

NEWデザインつくりまっせ~




そして、、、、お次は。


最近人気急上昇中の渋いベテランガイド。男の中の男。


ケンさんポストカード~!×2種類

NEWデザインつくりまっせ~

NEWデザインつくりまっせ~



最後に。。。。。。


徳之島のウミガメのなかでぴか一に人相、、、、というか、目つきがヤンキーなあいつ。


ポストカードにするか悩んだけど。。。。。


おまえにも登場してもらいますわ~!!!


ゴローぽすとかーど~ ×2種類

NEWデザインつくりまっせ~

NEWデザインつくりまっせ~



全部は印刷しないかもしれないけど、近々NEWデザインでクジラ&ポチ&やまちゃん&ケンさん&ゴロー、販売開始しま~す!!!



完成したらまたお知らせいたしまっす。




徳之島のダイビング屋より。






Posted by KAMUI at 17:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NEWデザインつくりまっせ~
    コメント(0)
    トップアルバムサイトマップ