しーまブログ マリンスポーツ徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年01月15日

外国で着るプレゼント

毎年恒例の、、、、



日本の南の島から、外国の南の島までみんなでダイビングしに行く旅。



日程が近づいてきた。



で、、、、、



今年はこんなの作った。

外国で着るプレゼント




せっかくみんなで外国に出かけるしな、、、



みんな日々気合いれてお仕事がんばって、、、なかなか取れない長いお休みとって、、、、、



なので、徳之島のダイビング屋から参加メンバーのみんなにプレゼントつくってる。



色はみんなに好きな色選んでもらったからそれぞれ違うけどね、、、



いつもの海夢居Tシャツに、今回限定のPALAU TOURのロゴを左袖に入れた限定バージョン~っ!!!

外国で着るプレゼント

外国で着るプレゼント



デザインはいつもと一緒だけど、みんながそれぞれ好きな色を選んだ限定カラー&限定ロゴプリントの海夢居Tシャツで~す!



出発当日に成田空港でプレゼントさせていただきますね~!!



みんなで外国で派手派手Tシャツきるぜぃ。



徳之島のダイビング屋より。






Posted by KAMUI at 18:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外国で着るプレゼント
    コメント(0)
    トップアルバムサイトマップ