しーまブログ マリンスポーツ徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年12月30日

2013ラスト出航。

2013ねん、今日で海んなか行くのはしゅうりょ~!!!


晴れ。無風。いい潜り納め日和。


で、、、、


出航~っ!!!!

2013ラスト出航。




相棒のエンジンも快調~っ!!!

2013ラスト出航。




で、、、、、


1年の締めくくり、やっぱここでしょ~!!!!


THE徳之島の海。


黄色たち、群れ群れのあの場所へ~

2013ラスト出航。




いやーーーー、やっぱこの島の海は最高や!
2013ラスト出航。





今年もありがとな~!!!


やっぱおまえらは素敵だ~


おまえら見に行きゃなきゃやっぱ徳之島のダイビングじゃないんよね~
2013ラスト出航。





で、、、、、、、、、


最後のダイビングは。。。。


さいきん新しく潜り始めた真っ白の場所。


垂直の壁の向こうにひろがる海砂漠。

2013ラスト出航。




いやーーー


しあわせ。

2013ラスト出航。




ただただぼけーーーっと泳いでるだけで至福。


2013ラスト出航。



2013ねん、潜り納め。


しゅうりょ~!!

2013ラスト出航。




夕方には陸にむけて舵をきって。。。

2013ラスト出航。




今年も1年遊んだ遊んだ。


今年のダイビングはこれにてしゅうりょ~


新年は1月2日に海んなかしゅっぱつしまーーす!!!


で、、、、、


めずらしく48時間はダイビング器材を使わないので、、、、


きっちり水洗いして、ひさびさの休暇にはいってもらった。


徳之島のダイビング屋の器材、1年間ほとんど乾いたことがない。


それだけ今年もたくさんのお客様にお越しいただき感謝感謝です。

2013ラスト出航。






さてさて、明日は今年最後の日。


徳之島のダイビング屋、2013年締めくくりのいい1日にしまっす!



徳之島のダイビング屋より。





同じカテゴリー(徳之島の海んなか)の記事画像
“至福”
徳之島の極上ダイビングポイント
神様サンゴと今日の番人
きれいレーダー
ポチ、、友達は選ばんといかん。。。
おかえりっ!
同じカテゴリー(徳之島の海んなか)の記事
 “至福” (2014-03-25 18:28)
 徳之島の極上ダイビングポイント (2014-03-24 21:40)
 神様サンゴと今日の番人 (2014-03-22 22:51)
 きれいレーダー (2014-03-20 18:56)
 ポチ、、友達は選ばんといかん。。。 (2014-03-18 00:19)
 おかえりっ! (2014-03-15 22:45)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013ラスト出航。
    コメント(0)
    トップアルバムサイトマップ