しーまブログ マリンスポーツ徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年12月29日

年末の神様参拝

徳之島のダイビング屋です。


ぼちぼち、今年の潜り納めのお客様と毎日あそびまくってます。


で、、、、、


きょうも今年は今日でラストダイビング~ってみんなと、、、、


やっぱ最後は神様サンゴに年末のお参りでしょ、、、、、来年も素敵な海で遊ばせてくださいませ~ってお願いにいかんと落ち着かん。


で、、、、、


きょうも出航~っ!!!


うーーーん、、、、


年末の太陽に照らされた神様サンゴ、、、、


いつも以上に神々しいわ、、、、

年末の神様参拝




来年も徳之島の海でめいいっぱい遊ばせていただくために、神様にちゃんとお願いしてきたわ~

年末の神様参拝



2014年も自然のルールを守って安全にダイビングしに来るのでよろしくお願いいたします。

年末の神様参拝



で、、、、、


あいつにも挨拶にいっとかんとな、、、、


「おーーーいっ!やまちゃん、今年も世話になりましたわ~」


って、、、、


おれの方はみなくていいわ、、、、


お客さんのほうみようや、、、

年末の神様参拝



よしよし。


そんな感じや。

年末の神様参拝






って、、、まあ、やまちゃんこのまんま泳ぎもせんかったけど、、、、


とりあえず年末のご挨拶おわり。




ぜんぜん泳がないウミガメと会っただけじゃお客さんはなんかもの足りんやろうから、、、、、



おーーい!!!そこのでっかいの!!よろしくたのむわ~

年末の神様参拝




さすがやーーー!!!!


かっちょいい!!

年末の神様参拝



やっぱ海はいいやね~


ダイビング屋の相棒も、ことしもがんばって徳之島の海を走り回ってくれて感謝感謝。


なんか見上げてたらそうな気持ちになる。


年末の神様参拝




さてさて、、、


明日で徳之島のダイビング屋は年内ラスト営業日でっす。


あと一日、遊びまくりましょっか~




徳之島のダイビング屋より。






同じカテゴリー(徳之島の海んなか)の記事画像
“至福”
徳之島の極上ダイビングポイント
神様サンゴと今日の番人
きれいレーダー
ポチ、、友達は選ばんといかん。。。
おかえりっ!
同じカテゴリー(徳之島の海んなか)の記事
 “至福” (2014-03-25 18:28)
 徳之島の極上ダイビングポイント (2014-03-24 21:40)
 神様サンゴと今日の番人 (2014-03-22 22:51)
 きれいレーダー (2014-03-20 18:56)
 ポチ、、友達は選ばんといかん。。。 (2014-03-18 00:19)
 おかえりっ! (2014-03-15 22:45)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末の神様参拝
    コメント(0)
    トップアルバムサイトマップ