しーまブログ マリンスポーツ徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年12月15日

わからんヤツら。。。

ボートでちゃちゃっと出航して5ふん。


みんなでジェーームスに会ってきた。


毎回おまえに会うとおもうんだけどさ、、、、


わからんわ、、、、


、、、、、、



お前がいつもぼけーーーっと上を見上げてなに考えてるんか。。。。。

わからんヤツら。。。




うーーーん、、、、、


おまえは何をみつめているのか。。。


わからんヤツら。。。



まあ、ジェーームスはとりあえず日のあたる場所でぼけーーっとしてるだけだからな、、、、


そんなに心配はしてないけど、、、


問題はこいつやな。。。


いかつい顔してるくせにさ、、、


いつも暗がりにじっとして、友達もいないし、、、、、


ただ口をパクパクしてるだけ、、、、、、


、、、、、、、、、、、、、、


、、、、、、、、、



わからんヤツら。。。




あのな、、、、、


おまえそんな暗い場所でさ、、、


そんな目で来る人くる人にらめつけとったらな。。。。


友達できんよ、、、、、


わからんヤツら。。。



まあ、もうちょこっと笑顔になったほうがいいわ。。。。


おまえもなに考えてるんかわからんわ。。。




で、、、、


さいきん気になるやつがいる。


ジェームスのちかくにいつもぼけーーーっとしてるおまえ。


わからんヤツら。。。



逃げるわけでもなく、、、、


愛想ふりまくわけでもなく、、、、


ただただ、、、、、


ヒマそうやな、、、、、いつも。

わからんヤツら。。。




まあとりあえずさ、、、、、おまえも何かんがえてるんかよーーわからんわ。。。


やっぱ平和やな、、、、このごろの徳之島も。



徳之島のダイビング屋より。






同じカテゴリー(徳之島の海んなか)の記事画像
“至福”
徳之島の極上ダイビングポイント
神様サンゴと今日の番人
きれいレーダー
ポチ、、友達は選ばんといかん。。。
おかえりっ!
同じカテゴリー(徳之島の海んなか)の記事
 “至福” (2014-03-25 18:28)
 徳之島の極上ダイビングポイント (2014-03-24 21:40)
 神様サンゴと今日の番人 (2014-03-22 22:51)
 きれいレーダー (2014-03-20 18:56)
 ポチ、、友達は選ばんといかん。。。 (2014-03-18 00:19)
 おかえりっ! (2014-03-15 22:45)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わからんヤツら。。。
    コメント(0)
    トップアルバムサイトマップ