しーまブログ マリンスポーツ徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年12月15日

京都のダイビング屋さんの休日

おーーい!おまえらまかせたわ~!!

毎年毎年京都から遠路はるばる12月にお越しいただいてるご一行さま
やで~!
お迎えと水中ガイドおまえらご指名やで~!!!

京都のダイビング屋さんの休日



おおーーー、さっそくきたな。


なんかダルそうな目が若干気になるけどな。。。
京都のダイビング屋さんの休日


まあ、忘年会シーズンやし、、、、


おまえらも飲みすぎやろ。


とりあえずぼちぼちお願いするわ。


京都のダイビング屋さんの休日



おおーー、なかなかやる気満々やン。




ひゅーーひゅーー

京都のダイビング屋さんの休日



おい、、、


おれんところはこなくてもいいで。。。。

京都のダイビング屋さんの休日



よーーーし、、、


次はやまちゃん!!


水中ガイド御指名はいってるで~

京都のダイビング屋さんの休日




よーーーしよし。


みんな今回はいいガイドするわーー

京都のダイビング屋さんの休日




おーーーし!!!かっちょいい~!!

京都のダイビング屋さんの休日




おまえら今回はいい水中ガイドやった~


合格っ!!!!


みんな喜んでくれたで~。


年末までまだまだお客様いっぱいやからな。


まだまだ頼むで~!!!


京都からのみんな~!!!今回も遠路はるばるありがとうー&来年もまた12月に再会しましょ~!!



徳之島のダイビング屋より。






同じカテゴリー(徳之島の海んなか)の記事画像
“至福”
徳之島の極上ダイビングポイント
神様サンゴと今日の番人
きれいレーダー
ポチ、、友達は選ばんといかん。。。
おかえりっ!
同じカテゴリー(徳之島の海んなか)の記事
 “至福” (2014-03-25 18:28)
 徳之島の極上ダイビングポイント (2014-03-24 21:40)
 神様サンゴと今日の番人 (2014-03-22 22:51)
 きれいレーダー (2014-03-20 18:56)
 ポチ、、友達は選ばんといかん。。。 (2014-03-18 00:19)
 おかえりっ! (2014-03-15 22:45)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
京都のダイビング屋さんの休日
    コメント(0)
    トップアルバムサイトマップ