しーまブログ マリンスポーツ徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年10月15日

10年

毎年恒例の徳之島のダイビング屋のお休みをいただいたこのまえの日曜日のこと。


一年に一度、徳之島の集落対抗の町民体育祭の日。


子どもたちから、じいちゃんばあちゃんたちまでみんな真剣に集落の団体優勝をかけてたたかう日。
10年



10年




この日のために毎晩練習する。
大人になってから、ビジネス以外でここまで真剣に勝負するのは人間くさくて素敵なこと。

徳之島に移住して住ませていただいてる僕が集落の代表メンバーでださせていただけるのはなによりも感謝感謝。




当然、ぼくらリレーの代表メンバーは陸上スパイクはあたりまえ。
10年



で、、、、


今年はいつも以上に走りこんで体重は4kg減らした。


優勝するのはもちろんで、、、、、


リレーの歴代記録を今年のメンバーで塗り替えたかった。


とうぜん、、、、


やるといったらうちらはやるのだ!


ぬりかえたぜぃ!新記録。

10年



10年



団体戦も、、、、



亀徳集落、優勝旗奪取したぜー(^o^)


10年

徳之島町長さんから表彰状と金メダルいただいた。


10年


こんな夜のはビールはとうぜんうまい。

10年


で、、、、


体育祭のために今年走りこんでたらね、、、


走るのが楽しくてたまらんくなった。


なので、、、、


決めた。


人の命と安全に対する責任のあるダイビング屋って仕事、体力あってマイナスはなんもないし、最近身体がいつもよりもさらに軽くて調子がいいし、、、、


とりあえずあと10年間走ることにした。そう決めた。


なので今夜も走った。


10年


来年も優勝旗と金メダルとるつもり。



50才まであと10年、あっという間やろな。。。。



徳之島のダイビング屋より。




Posted by KAMUI at 14:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10年
    コメント(0)
    トップアルバムサイトマップ