しーまブログ マリンスポーツ徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年09月19日

ゴロー岩

1000kmも先にあるいかつい台風19号の波が届きはじめたきょうの徳之島。


いよいよポチたちが住むあの場所も今日から波で潜れなくなった。


で、、、、、、、、


今回唯一まだ潜れるダイビングポイント。


その場所にはヤツが暮らしている。


ヤツが暮らしているとある場所にある岩。


ゴロー岩



ポチやポチの先輩や後輩達みたいにいつでも会えるわけやないけど、、、、


数本のダイビングに1回か2回あうことができるあいつが暮らす岩。


きょうはあいつが待っててくれた。


。。。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。


。。。。。。。



よっ!!!!!


ゴロー!!!

ゴロー岩



あいかわらず厳しい目をしているゴロー。


でもゴローはポチたちとは一味違う。


その素敵なゴローの活躍を紹介する前に。。。。


ゴローが暮らす素敵な岩、ゴロー岩の紹介してみますわ。


ゴローが暮らす岩には、、、、、、


おい、、、、、さかなっ!!!多すぎるやろ、、、、


いろんなやつが混ざってわけ分からん写真になるわ。。。。



ゴロー岩



そして遠くを眺めると、、、、、、


とがったヤツが通り過ぎて行ったりする。。。


いつもいかつくてギラギラとがってるいまどきめずらしい肉食系男子。



ゴロー岩



その足元にはとがってるけどおどおどしてるいまどきの草食系男子。

ゴロー岩



とげとげした妖艶なやつも暮らしている。

ゴロー岩



そんな素敵な岩にゴローは暮らしている。




よしっ!!!ゴロー!




久しぶりにお客様のまえで素敵な姿みせてくれい!!




おおーーーっ!!



さすがゴロー!!



まあ、いつもどおり目つきは悪いけどな、、、、、

ゴロー岩



おまえのその振る舞いは最高や!

ゴロー岩




脱力ゴロー

ゴロー岩




そして去っていくゴローの後ろ姿、、、、



惚れるわ。。。。

ゴロー岩




じゃあなゴロー!!!



また頼むわ。

ゴロー岩




ゴローが暮らす岩、、、ここはゴロー岩。



徳之島のダイビング屋より。







同じカテゴリー(徳之島の海んなか)の記事画像
“至福”
徳之島の極上ダイビングポイント
神様サンゴと今日の番人
きれいレーダー
ポチ、、友達は選ばんといかん。。。
おかえりっ!
同じカテゴリー(徳之島の海んなか)の記事
 “至福” (2014-03-25 18:28)
 徳之島の極上ダイビングポイント (2014-03-24 21:40)
 神様サンゴと今日の番人 (2014-03-22 22:51)
 きれいレーダー (2014-03-20 18:56)
 ポチ、、友達は選ばんといかん。。。 (2014-03-18 00:19)
 おかえりっ! (2014-03-15 22:45)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴロー岩
    コメント(0)
    トップアルバムサイトマップ