しーまブログ マリンスポーツ徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年09月18日

勘違いの島

あのさ、、、、、、



さいきん台風さんがいつも微妙な距離にあって海があれてるからな、、、、



波の向きとか、風の向きとかいろいろ考えるとさ、、、、



どうしてもおまえらの暮らす場所に行く毎日が続いてますわ。。。。



なんだかおまえらに会うのが毎日の日課になってる気がする。。。。



で、、、、、、、



おれも若干勘違いしてるとおもうんだけどな、、、、



おまえらにも一言いいたいんよな、、、きょうは。



相変わらずきょうもいいサービスやったわ。。。。



記念写真。

勘違いの島



よしよし。



素敵な写真や。

勘違いの島



。。。。。。。。。。。。



。。。。。。。。



。。。。。



あのさ、、、、、


あまりにおまえが動かんからお客様不思議な感じの顔になっとるで。。。。

勘違いの島




おい。。。。。。



記念写真撮り放題のサービスはいいんだけどな。。。。。



もうこんな写真はウミガメの写真とはいわんだろ。。。。。



あきらかにおまえらおかしいで、、、、、、、


勘違いの島



お客さん今日はじめてウミガメ見たんだってさ。。。



で、、、、、、一言いってたわ。。。。



「ウミガメってもっと泳ぐと思ってたけどぜーーんぜん動かないんですね~!!めっちゃかわいかった~!!」


。。。。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。


。。。。


なんか他の島のウミガメたちじゃなくてさ、、、、、おまえらに初めて出会ったお客様はさ、、、、、


明らかにウミガメのイメージとか行動とかさ、、、、、


大きな勘違いになってるで。。。。。。。。





えっと、、、ダイバーのみなさん、、、、、


ウミガメって生き物はちゃんと泳ぎます。近づけば逃げます。顔面どアップの写真ってのは、ふつうの記念写真じゃないです。。。。。


ここは勘違いの島“徳之島”。。。。。




徳之島のダイビング屋より。




同じカテゴリー(徳之島の海んなか)の記事画像
“至福”
徳之島の極上ダイビングポイント
神様サンゴと今日の番人
きれいレーダー
ポチ、、友達は選ばんといかん。。。
おかえりっ!
同じカテゴリー(徳之島の海んなか)の記事
 “至福” (2014-03-25 18:28)
 徳之島の極上ダイビングポイント (2014-03-24 21:40)
 神様サンゴと今日の番人 (2014-03-22 22:51)
 きれいレーダー (2014-03-20 18:56)
 ポチ、、友達は選ばんといかん。。。 (2014-03-18 00:19)
 おかえりっ! (2014-03-15 22:45)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勘違いの島
    コメント(0)
    トップアルバムサイトマップ