しーまブログ マリンスポーツ徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年09月17日

どいつもこいつも。。。。

あのな、、、、、みんな。



お客さまは一生懸命働いて、やっと取れたお休みで、遠路はるばる徳之島まで遊びにお越しいただいてるんやで。。。。。。



そんなお客様を目の前にしてさ、、、、、、、



おい、、、、、、



寝るな、、、、、、、、



ありえんだろ、、、、、、



なあ、ポチの先輩さ、、、、、

どいつもこいつも。。。。




おっ!??



目が覚めた???



うん、、、そうだな、、、



撮影会やな。いいサービスや。


どいつもこいつも。。。。




でもな、、、、、ウミガメはやっぱり泳いでお客様の水中ガイドせないかんやろ、、、、



まあいいや、他のやつに期待してみるわ。。。。
どいつもこいつも。。。。



まあ、期待した俺がわるかったわ。、、、、



こいつも泳がんし。。。。。。



よし、、、、



おまえらに期待するのはやめた!!!



おい、そこのいかつくてでっかいやつ。



ウミガメたちの代役たのむわ!

どいつもこいつも。。。。




。。。。。。。。。。。。。



。。。。。。。。



。。。。。



。。



おい、、、、、



なんでそうなるん????



おまえも泳がんやつやな。。。。。



どいつもこいつも。。。。





どいつもこいつも。。。。。。。。。




いいかげんにせい。




徳之島のダイビング屋より。








同じカテゴリー(徳之島の海んなか)の記事画像
“至福”
徳之島の極上ダイビングポイント
神様サンゴと今日の番人
きれいレーダー
ポチ、、友達は選ばんといかん。。。
おかえりっ!
同じカテゴリー(徳之島の海んなか)の記事
 “至福” (2014-03-25 18:28)
 徳之島の極上ダイビングポイント (2014-03-24 21:40)
 神様サンゴと今日の番人 (2014-03-22 22:51)
 きれいレーダー (2014-03-20 18:56)
 ポチ、、友達は選ばんといかん。。。 (2014-03-18 00:19)
 おかえりっ! (2014-03-15 22:45)

この記事へのコメント
いつも楽しく読ませて頂いてます(*^◯^*)

面白くて思わずコメントさせてもらいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by ☆ゆい☆ at 2013年09月18日 19:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どいつもこいつも。。。。
    コメント(1)
    トップアルバムサイトマップ