しーまブログ マリンスポーツ徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年08月19日

GoPro知らんかったか。。。。

お客様がGoProを持たれてあいつらのもとへ!!!



徳之島の水中ガイドのあいつらのもとへ!!



さっそうと岩の上から泳ぎだして、、、、



太陽をバックに優雅にお客様を先導して、、、、



のーーーんびりと水中をガイドしてくれる。



そんな動画がGoProならば!!!!!



さっそく撮影開始~っ!!!!!!!!!!



まかせた!!!ポチの後輩!




GoPro知らんかったか。。。。




よーーし!いい水中ガイドみせてくれよー



。。。。。。。。。。。。。。



。。。。。。。。。。



。。。。。。。



。。。。。



んん!????



。。。。。。。。。。。。。。。



。。。。。。。。。



あのさ、おまえ。。。。。



GoProって知ってる???




GoPro知らんかったか。。。。




。。。。。。。。。。。。。。



まあカメラだったらじっとしてるのもたまにはいいかもしれないけどさ。。。。。



GoProってさ、、、、、、、、、



すげーーー優秀な動画撮影できる機械なんだけどさ。。。。。。。



じーーーーーっとしてたら動画の意味ないやろ。。。。。。









いかん。。。。。。






やっぱこいつGoPro知らんわ。。。。。。。。





ポチにちゃんと後輩の指導しとけって言っておこっっと。。。。。





それもダメか。。。。。。。あいつに動画の指導は無理やな。。。。。








徳之島のダイビング屋より。





















同じカテゴリー(徳之島の海んなか)の記事画像
“至福”
徳之島の極上ダイビングポイント
神様サンゴと今日の番人
きれいレーダー
ポチ、、友達は選ばんといかん。。。
おかえりっ!
同じカテゴリー(徳之島の海んなか)の記事
 “至福” (2014-03-25 18:28)
 徳之島の極上ダイビングポイント (2014-03-24 21:40)
 神様サンゴと今日の番人 (2014-03-22 22:51)
 きれいレーダー (2014-03-20 18:56)
 ポチ、、友達は選ばんといかん。。。 (2014-03-18 00:19)
 おかえりっ! (2014-03-15 22:45)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GoPro知らんかったか。。。。
    コメント(0)
    トップアルバムサイトマップ