しーまブログ マリンスポーツ徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年07月31日

ぼけーーっとどうぞー

先日もお知らせさせていただきましたが、、、、、、


徳之島のダイビング屋、あしたの7月31日~8月4日まで、めっちゃいそがしい時期に夏休みをとらせていただきます(笑)


ぼくは徳之島のダイビング屋でもあるけど、3人のチビたちの父ちゃんでもあるので、毎年恒例の旅にでかけてきまっす!お忙しい時期に申し訳ありませんがよろしくおねがいしまーすm(u_u)m


で、、、、、、


数日間は徳之島の海にもぐれないので、、、、、、


7月の海んなか写真を2013年の水中写真アルバムに追加しました~!!!
こちら

ぼけーーっとどうぞー



お仕事終わって家でくつろぐとき、仕事場でお昼でも食べながら、、、、ぼけーーーっとパソコンやスマホ、タブレットで眺めてくださいませ~


お休み中も、お店の電話(0997-82-1514)、携帯(080-3002-5291)、メール(info@ms-kamui.com)、LINE、facebook、ブログメッセージなどなど、全ての連絡手段でご連絡は取れますので遠慮なくどうぞ~!


徳之島のダイビング屋より。









Posted by KAMUI at 00:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぼけーーっとどうぞー
    コメント(0)
    トップアルバムサイトマップ