しーまブログ マリンスポーツ徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年07月28日

【お知らせ】ダイビング屋の夏休み

徳之島のダイビング屋からのお知らせでっす!


毎年恒例となりましたが、、、、、、、


一番ダイビング屋が忙しい時期ではありますが、、、、、、


今年も7月31日~8月4日の5日間、ダイビング屋は夏休みをいただいちゃいます~


この期間は、ちょこっと徳之島から旅に出かけてしまうので、海に潜らないため、日々の海情報のみを掲載させていただいておりますお店の公式facebookページ(こちら )は更新をストップさせていただきます。


ダイビングの再開は8月5日からとさせていただきますね~


お休みの期間中もブログと、個人のfacebook(こちら )はたわいもないネタを更新しま~す。


なお、夏休み中でも電話、LINE、メール、ブログメッセージ、facebookでのご連絡はいつもどおりつきますので遠慮なくどうぞ~!



徳之島のダイビング屋『マリンサービス海夢居』
代表:鈴木竜爾より
【お知らせ】ダイビング屋の夏休み






Posted by KAMUI at 23:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【お知らせ】ダイビング屋の夏休み
    コメント(0)
    トップアルバムサイトマップ