しーまブログ マリンスポーツ徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年07月24日

なつなつなつなつ夏。

いやーーーーー


ほんっとに忙しい日々をおくらせていただいてる徳之島のダイビング屋です。


お越しいただいてる皆々様に感謝感謝、それ以外に言葉がでてこない日々です。


とにかく毎日毎日なつなつなつ、夏夏夏の日。


ここ最近の海んなか。


THE徳之島の景色です。


毎日の日課、夏全開の“あお”、めっちゃ浴びてます。

なつなつなつなつ夏。


さらに浴びてます。

なつなつなつなつ夏。


水深10mの宇宙空間。

なつなつなつなつ夏。

なつなつなつなつ夏。


もう見上げてるだけでしあわせ、、、、、

言葉もでないわ。。。。これ。

なつなつなつなつ夏。



そして、、、、、、


ポチはあいかわらず。。。。。


ぼけーーーっとしてる。

なつなつなつなつ夏。



そんな怠け者を横目に。。。。。


ポチの先輩はやっぱり最近もかっちょいい。

なつなつなつなつ夏。



やまちゃんだって、、、、、、、


がんばって素敵なガイドしてる。

なつなつなつなつ夏。



やまちゃんは相変わらず働き者だ。

なつなつなつなつ夏。



そして、、、、、、、、


やっぱ夏の徳之島といえば、、、、、、、


“きいろ”たちを見に行かないのは、徳之島のダイビングじゃないやろ。


2013年なつ。今年も“きいろ”たちは群れ群れ。

なつなつなつなつ夏。


“きいろ”みあげる、、、、、


3秒後、しあわせになる。

なつなつなつなつ夏。


とにかく群れ群れ。

なつなつなつなつ夏。


群れ群れ群れ。。。。。

なつなつなつなつ夏。


THE徳之島の夏景色。

なつなつなつなつ夏。



夏、全開。


海んなかは毎日しあわせだ。




徳之島のダイビング屋より。






同じカテゴリー(徳之島の海んなか)の記事画像
“至福”
徳之島の極上ダイビングポイント
神様サンゴと今日の番人
きれいレーダー
ポチ、、友達は選ばんといかん。。。
おかえりっ!
同じカテゴリー(徳之島の海んなか)の記事
 “至福” (2014-03-25 18:28)
 徳之島の極上ダイビングポイント (2014-03-24 21:40)
 神様サンゴと今日の番人 (2014-03-22 22:51)
 きれいレーダー (2014-03-20 18:56)
 ポチ、、友達は選ばんといかん。。。 (2014-03-18 00:19)
 おかえりっ! (2014-03-15 22:45)

この記事へのコメント
可愛いっっ。ポチ。
甲羅のひびまで可愛いっ。

ぼぉ~とした顔がウチのフレンチブルに似てるなぁ…
Posted by 月花 at 2013年07月25日 13:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なつなつなつなつ夏。
    コメント(1)
    トップアルバムサイトマップ