しーまブログ マリンスポーツ徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年07月12日

ぼくらの島興し当日プログラム完成~

7月21日(日)。


3年前に、おんなじ想いの徳之島の経営者仲間数名であつまってはじめた島興し企画“徳之島みじらん祭”。


ほんとになーーーんの実績もなく、ただただ想いだけではじめたあの3年前から、島内、島外のたくさんの企業様、個人の方々に応援、ご協力いただいて、今年で3回目の開催をさせていただけることになりました。まずはそのことに感謝感謝。


この島に勝手に移住させていただいて、自由気ままにお店を経営させていただいて、何不自由なく毎日楽しく暮らさせていただいて、、、、、、、、徳之島のダイビング屋って名乗らせていただいてる以上、やっぱ徳之島になにか恩返しさせていただきたいし、この島に移住させていただいてる一人の商売人として意味があることだとおもってる。


“みじらい”って言葉は、徳之島の島口で“たのしい”って言う意味。


だから、徳之島みじらん祭は、徳之島のたのしい祭り。


大人や若者はもちろん、これからこの島を背負っていく子供達も、この島の文化や歴史をつくって伝えてきていただいたじいやばあも全員が平等に参加して楽しい1日にしたい。


そんなぼくらの3回目の島興しの当日プログラム冊子が印刷が終わって徳之島に到着~っ!!

ぼくらの島興し当日プログラム完成~



当日の企画の詳細なんかはこちらの公式facebookページ(www.facebook.com/mijiranfestival )をぜひぜひご覧下さいませ。


当日プログラムの全ページをご紹介します。

ほんとに毎年多くの島内、島外の企業様に支えられて完成しているパンフレットです。


表紙から順番にどうぞ。。。

ぼくらの島興し当日プログラム完成~


ぼくらの島興し当日プログラム完成~


ぼくらの島興し当日プログラム完成~


ぼくらの島興し当日プログラム完成~


ぼくらの島興し当日プログラム完成~


ぼくらの島興し当日プログラム完成~


ぼくらの島興し当日プログラム完成~


ぼくらの島興し当日プログラム完成~


ぼくらの島興し当日プログラム完成~


ぼくらの島興し当日プログラム完成~


ぼくらの島興し当日プログラム完成~


ぼくらの島興し当日プログラム完成~



さーーーて、いよいよあと9日。



今年も暑くて熱い夏がやってくる。





徳之島みじらん祭実行委員
鈴木竜爾(マリンサービス海夢居)







タグ :みじらん祭


Posted by KAMUI at 22:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぼくらの島興し当日プログラム完成~
    コメント(0)
    トップアルバムサイトマップ