しーまブログ マリンスポーツ徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年07月04日

徳之島夏物語 『ポチの先輩』

なつ。


水中ガイドくんたちの腕の見せ所。


さいきんやる気なしのやまちゃん。

徳之島夏物語 『ポチの先輩』



まあここ最近も。。。。。。。。



とくに変化なし。



水中ガイドはしてくれない。



寝てるか、食ってるかどっちかやな。

徳之島夏物語 『ポチの先輩』



そして、、、、、、、



さいきんはダルそうな顔はしながらもとりあえず水中ガイドをこなすポチ。

徳之島夏物語 『ポチの先輩』



梅雨明け一発目の晴れ姿やな。





こんなときに頼りになるのは、ポチの先輩。



やっぱ貫禄がちがうな。

徳之島夏物語 『ポチの先輩』




夏の太陽と、自分のガイドコースがいちばん素敵になる瞬間を知っている、、、、、、、



たぶん。。。。。。。。



ぜったいこうなるのを計算して泳いでる。。。。。。。。。



はず。



ポチの先輩、やっぱ素敵だ。

徳之島夏物語 『ポチの先輩』




徳之島夏物語。



今年もやまちゃんに、ポチ。。。。。。



ぼちぼち気張ってな~っ!!!!!!!!!





徳之島のダイビング屋より。



同じカテゴリー(徳之島の海んなか)の記事画像
“至福”
徳之島の極上ダイビングポイント
神様サンゴと今日の番人
きれいレーダー
ポチ、、友達は選ばんといかん。。。
おかえりっ!
同じカテゴリー(徳之島の海んなか)の記事
 “至福” (2014-03-25 18:28)
 徳之島の極上ダイビングポイント (2014-03-24 21:40)
 神様サンゴと今日の番人 (2014-03-22 22:51)
 きれいレーダー (2014-03-20 18:56)
 ポチ、、友達は選ばんといかん。。。 (2014-03-18 00:19)
 おかえりっ! (2014-03-15 22:45)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
徳之島夏物語 『ポチの先輩』
    コメント(0)
    トップアルバムサイトマップ