しーまブログ マリンスポーツ徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年06月20日

海行かないダイビング屋の1日。

台風で海大荒れの今日のこと。

いまさらながら気づいたことがある。

今年に入ってからさ、、、、、

海に行かない日ってのがほぼないってこと。。。。。。

なんかさ、台風で絶対に海に行けない今日一日、いろいろしながらそんなこと感じて、今年お越しいただいてるお客様の顔がなんか次から次へと思い浮かんできて、、、、みんながいてくれてるからこれだけとんでもなく忙しいダイビング屋を経営させていただいてるっていうことを改めて噛みしめてた。

感謝感謝ですm(u_u)m
ほんとになによりもそれだけ、、、、、しあわせな毎日です。
これからも素敵な徳之島を案内し続けますっ!!!



そんなことを考えながら、海に行かない1日をすごさせていただいてた。


午前中は、お店のパソコンで、来年2014年に向けてちょっといろいろナイショのお仕事を進めて。。。。


お昼ごはんはぜったいに一人で食べるのはさびしいからいやなので。。。。。


嫁さんさそって飯食いにいって、、、、

海行かないダイビング屋の1日。


3時にチビすけをお迎えに行って。。。。

海行かないダイビング屋の1日。


そのあとは、友達の美容室にいって、あやしい感じの儀式をしてもらって、、、、、

海行かないダイビング屋の1日。



そのあいだにチビすけはイナズマをいれてもらって、、、、

海行かないダイビング屋の1日。



で、、、、、、




しばらくたったら僕はもしゃもしゃヘアーが完成して、、、、、

海行かないダイビング屋の1日。




そのあとは、、、、、、



1人だったチビすけが、学校が終わって3人のチビすけにふえたので、、、、、



チビ+チビ+チビ+わん。で近所の散歩にでかけてみた。

海行かないダイビング屋の1日。



そしたら途中でワンがもう一匹あらわれた。

海行かないダイビング屋の1日。




そんな感じで海行かないダイビング屋の1日は平和に過ぎていった。






徳之島のダイビング屋より。







Posted by KAMUI at 21:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海行かないダイビング屋の1日。
    コメント(0)
    トップアルバムサイトマップ