しーまブログ マリンスポーツ徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年06月03日

男ふたり旅

きょう1日お休みいただいてる徳之島のダイビング屋です。


まあ、いろいろ目的があり、昨日の夜に決定して急遽三男坊を連れて男ふたり旅にでました。


三男坊と二人で旅するのははじめてなのでテンションもあがりますな。

男ふたり旅



ちびっちゃい飛行機にのって、徳之島から20分くらい。


あっというまにひとつ上のでっかい島に到着~っ!

男ふたり旅


男ふたり旅



バスで中心街まで行こうと思ったんだけど、、、、、、


めんどくさくなって、近くにたまたまとまってた派手なレンタカー屋さんのお迎え車に乗り込んで車かりてみた。



男ふたり旅



で、、、、、、


三男坊を、とある目的の場所に連れて行ってふたり旅の任務完了~っ!!


あとはべつに二人とももともと南の島に暮らしてるのでどこに出かけたいわけでもないので、、、、


ホテルの前の徳之島よりかなりでっかい漁港をブラブラしながら魚でも見つけて、、、、、
男ふたり旅



で、、、、、、、、、、、、


いまこのブログ書いてる横でチビすけはすでにイビキかいて寝てますわ。。。。。。


帰りは明日の朝のフェリーに乗って徳之島にかえりまーす!!


明日は午前10時からダイビング屋は通常営業再開しまーーーす!




徳之島のダイビング屋より。






Posted by KAMUI at 21:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男ふたり旅
    コメント(0)
    トップアルバムサイトマップ