しーまブログ マリンスポーツ徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年06月02日

潜らないけど潜りまくる日

本日も、、、、、、、


海には潜らないけど潜りまくった日。


朝一番で、長男坊のサッカー大会を1時間ほど応援~!

潜らないけど潜りまくる日


で、、、、、


ちょこっと遅れてダイビング屋開店~っ!!!


で、、、本日も海には行かないけど、海夢居から徒歩30秒のいつも穏やかすぎるこのダイビングポイントで潜りまくる準備かんりょ~!

潜らないけど潜りまくる日



で、、、、、


午前中のプール講習~っ!!

潜らないけど潜りまくる日



午後13:00~のプール実習~っ!!

潜らないけど潜りまくる日


そしてそして、、、、、


午後15:30~のプール実習のお客様~っ!!

潜らないけど潜りまくる日



いやーーーー、、、、
潜りまくったわ~!!!



で。。。。。。



夜は新しくダイビングライセンス取得講習スタートメンバーの学科講習~!!



朝から晩までほんっとに忙しい毎日に感謝感謝です。



ダイビングのある徳之島暮らし、満喫していただけるように張り切って講習進めさせていただきまっせ~!!!



徳之島のダイビング屋より。



同じカテゴリー(徳之島の海んなか)の記事画像
“至福”
徳之島の極上ダイビングポイント
神様サンゴと今日の番人
きれいレーダー
ポチ、、友達は選ばんといかん。。。
おかえりっ!
同じカテゴリー(徳之島の海んなか)の記事
 “至福” (2014-03-25 18:28)
 徳之島の極上ダイビングポイント (2014-03-24 21:40)
 神様サンゴと今日の番人 (2014-03-22 22:51)
 きれいレーダー (2014-03-20 18:56)
 ポチ、、友達は選ばんといかん。。。 (2014-03-18 00:19)
 おかえりっ! (2014-03-15 22:45)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
潜らないけど潜りまくる日
    コメント(0)
    トップアルバムサイトマップ