しーまブログ マリンスポーツ徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年05月31日

徳之島の海タペストリーイメージ

先日から続々お問合せいただいてるでっかい『徳之島の海タペストリー』シリーズ。


せっかくなので、喫茶店、友人宅をちょこっとかりて実際に飾ったイメージを撮影してきた~!


まずは徳之島のおしゃれな喫茶店、cafe Niraikanaiさんで撮影(お店のページはこちら )


横バージョンを飾るとこんな感じ~!

徳之島の海タペストリーイメージ


縦バージョンはこんな雰囲気~!

徳之島の海タペストリーイメージ



で、、、、、


お次は、、、、、、


友達の家のなか。


横バージョンはこんな感じ~!!

徳之島の海タペストリーイメージ



縦バージョンはこんな感じになる~!

徳之島の海タペストリーイメージ



そしてそして、、、、、、


このタペストリーの制作にご協力いただいてる印刷会社さんが全25デザインのミニチュアだけど出力見本を作ってプレゼントしていただいちゃいました~!!


海夢居の店内限定ですが、実際の素材のミニ印刷バージョンが確認できるので、徳之島在住のかたはご注文の前にお時間があれば直接見に来ていただいてOKで~す!

徳之島の海タペストリーイメージ



自分で作って言うのもなんですが。。。。。


めっちゃ素敵なインテリア新商品完成~っ!!!!って感じっす( ̄▽+ ̄*)


全てデザインを選んで、オーダー受け付けてからの制作&納品となりますので納期は約10日~2週間程度でっす。もちろん島外への発送もできまーーす。


どうやってオーダーすればいいの~っ!いくら~っ!??などはこちらの過去記事 をご覧くださいませ~。


また、個別のご質問などなどはお気軽にブログメッセージやfacebookメッセージ、メール(info@ms-kamui.com)までどーぞー!!!


徳之島のダイビング屋より。




Posted by KAMUI at 21:55│Comments(1)
この記事へのコメント
いつも癒されてます~~~で、、悩んでます~~~(笑)。。。お店限定の全部の写真タペストりーもいいですね~~~。。。クーちゃんにしようか・・・・ポチにしようか・・・てか、、徳之島に住みたい・・・・((笑。。。あおいうみ、フツーなのにフツーじゃないのが寂しいですね。。いつも写真拝見してホォッ~~としてます、、ありがとうございますm(_ _)m
Posted by 落合 康江 at 2013年06月02日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
徳之島の海タペストリーイメージ
    コメント(1)
    トップアルバムサイトマップ