しーまブログ マリンスポーツ徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年05月24日

うまくなる日

梅雨真っ只中。

きたるべく夏に備えて。。。。

夏のダイビングをめっちゃ楽しむために。。。。

うまくなるための中級ダイビングライセンス取得講習~っ!!!

で、、、、、、、、、

きょうは自分で海んなかの方向をみながら動き回る練習~。

専門用語でアンダーウォーターナビゲーションっちゅうやつやね~



海んなかの岩とか地形を覚えてすすむ!
うまくなる日



とおくにスタート地点の岩がみえてきて、、、、、
うまくなる日



きちっと元の場所にかえってきて。。。。

うまくなる日



ここからさきはなーーんにも目印ない場所を水中用コンパスをつかって帰る練習~っ!
うまくなる日



ダイビングはじめて、たぶん今までではじめて自分の前に人が居なくて、自分が先頭になって泳いだ貴重な日。


こーーんな、練習して中級レベルのダイバーになるとね、、、、、


うまくいえないんだけどね。。。。。


ダイビングの世界ってね、、、、


いままでとは全く別の次元の楽しみがみえてくるんよね。。。。。


中級ライセンス取得おめでと~っ!

うまくなる日



これからのダイビング人生。。。。。


いままでのさらに10倍楽しくすごせまっせ~っ!!!!



徳之島のダイビング屋より。



同じカテゴリー(徳之島の海んなか)の記事画像
“至福”
徳之島の極上ダイビングポイント
神様サンゴと今日の番人
きれいレーダー
ポチ、、友達は選ばんといかん。。。
おかえりっ!
同じカテゴリー(徳之島の海んなか)の記事
 “至福” (2014-03-25 18:28)
 徳之島の極上ダイビングポイント (2014-03-24 21:40)
 神様サンゴと今日の番人 (2014-03-22 22:51)
 きれいレーダー (2014-03-20 18:56)
 ポチ、、友達は選ばんといかん。。。 (2014-03-18 00:19)
 おかえりっ! (2014-03-15 22:45)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うまくなる日
    コメント(0)
    トップアルバムサイトマップ