しーまブログ マリンスポーツ徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年05月10日

5月12日(日)、海のスライドショー。

おはよーございまーす!


今度の日曜日、徳之島の海とサンゴのことや、じつはみんなが知らないけれどここ徳之島で未来につながる大事な大事なサンゴ再生や保全技術などの実験結果の報告会などなどおこないまーす!


後半にいくほど内容は難しくなりますが、前半はお子様&ファミリー向けになっていますのでぜひぜひ日曜日のお昼の遊びのつもりで親子でどうぞー!&ちょこっと今住んでいる島のことに詳しくなってみてくださいませ~


徳之島のダイビング屋は、この会の冒頭のパートで海の動画&サンゴのスライドショー&ちょこっと楽しくお勉強できるお話をさせていただきまーす!


いままでずーーーっと島に暮らされてる方も、この春に徳之島にお引越しされてきた方も、ぜひぜひ遊びにお越しくださいませ。

5月12日(日)、海のスライドショー。


もちろん無料っす(笑)





Posted by KAMUI at 09:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月12日(日)、海のスライドショー。
    コメント(0)
    トップアルバムサイトマップ