しーまブログ マリンスポーツ徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年05月05日

すねたわ、、、あいつ。。

ポチ。。。。


気持ちはわかるけどさ、、、、、


それはいかんわ。





たしかにさ、、、、


きょうもお前の後輩かっこよかったよ。


お客様の写真撮影を意識した位置取りの水中ガイドテクニック。

すねたわ、、、あいつ。。



さいきんめきめきガイドの腕を上げてる新人のあいつもよかった。


みんなの撮影のためにしっかりと胸を張って、りりしい顔でポーズをきめとったな。


文句なしにかっちょよかった。

すねたわ、、、あいつ。。



大ベテランのあの先輩はもちろんゴールデンウィークなんて何回も経験してるからな。。。


そりゃーーー余裕だよ。


大勢の前でもいつもどおり素敵な水中ガイドやったわ。


文句なしにできる男だよ、、、先輩は。

すねたわ、、、あいつ。。



でさ、、、、、、、、


こんなにみんなががんばってたのにさ、、、、、


みんなの出来がよすぎて嫌になる気持ちも分からんでもないけど、、、、、、


あのな、、、、、


どうみてもお前すねてるやろ。。。。。


やる気とか以前の問題だわ、、、、その態度。。。。。

すねたわ、、、あいつ。。



ピクリとも動かないどころか、なんでそんな真っ暗なところに首突っ込んで愛想の一つもないし、、、、、


お客様はお前に会いにすごーーーく遠くから来てくれてるんよ。。。。


なぁ、、、、、、ポチ。

すねたわ、、、あいつ。。



。。。。。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。


。。。。。。


。。。


かんぜんにスネてるだろ、、、おまえ。


でもな、、、、、、


投げ出したらおわりやで、、、、、


負けや。。。。。全て。


大人げないわ~、、、、、、、、、、、


明日ももう一回くるからな。


気持ちの整理してしゃきっとしとき!!!!






徳之島のダイビング屋より。






同じカテゴリー(徳之島の海んなか)の記事画像
“至福”
徳之島の極上ダイビングポイント
神様サンゴと今日の番人
きれいレーダー
ポチ、、友達は選ばんといかん。。。
おかえりっ!
同じカテゴリー(徳之島の海んなか)の記事
 “至福” (2014-03-25 18:28)
 徳之島の極上ダイビングポイント (2014-03-24 21:40)
 神様サンゴと今日の番人 (2014-03-22 22:51)
 きれいレーダー (2014-03-20 18:56)
 ポチ、、友達は選ばんといかん。。。 (2014-03-18 00:19)
 おかえりっ! (2014-03-15 22:45)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すねたわ、、、あいつ。。
    コメント(0)
    トップアルバムサイトマップ