しーまブログ マリンスポーツ徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年01月21日

いる景色、いない景色。

さいきん見つけた徳之島っ子たちの群れ。



水深20mに群れ群れになってる。



きょう会いに行ってきたわ。



人がいない群れ群れの景色をながめるのも素敵なもんだ。

いる景色、いない景色。



やっぱこんなところにさ、、、



俺ら人間がいくのはほんっとに気を使うわ。



うちらは海んなかではよそ者やしね。



でも、いつもちょっとだけお邪魔させてもらってる。



人間の“いる景色”。

いる景色、いない景色。




で、、、、、、、、、



真っ白の“いない景色”

いる景色、いない景色。



“いる景色”



いる景色、いない景色。



僕らはよそ者だけど、素敵だ。



徳之島のダイビング屋より。
いる景色、いない景色。




同じカテゴリー(徳之島の海んなか)の記事画像
“至福”
徳之島の極上ダイビングポイント
神様サンゴと今日の番人
きれいレーダー
ポチ、、友達は選ばんといかん。。。
おかえりっ!
同じカテゴリー(徳之島の海んなか)の記事
 “至福” (2014-03-25 18:28)
 徳之島の極上ダイビングポイント (2014-03-24 21:40)
 神様サンゴと今日の番人 (2014-03-22 22:51)
 きれいレーダー (2014-03-20 18:56)
 ポチ、、友達は選ばんといかん。。。 (2014-03-18 00:19)
 おかえりっ! (2014-03-15 22:45)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いる景色、いない景色。
    コメント(0)
    トップアルバムサイトマップ