しーまブログ マリンスポーツ徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年11月29日

そろそろ、でっかいやつら。。。。

いよいよ12月やね。



ってことはさ、、、、、、



そろそろ近づいてきてるよ、、、、



徳之島に、、、、、、ゆーーーっくりのーーーんびりおよいでくるでっかいやつら。



とてつもなくでっかいやつ。



去年のでっかいやつの写真。

そろそろ、でっかいやつら。。。。



かっちょいい尻尾をふりあげてみたり、、、、、

そろそろ、でっかいやつら。。。。



いきなり海んなかからにゅーーーってあらわれたり、、、、

そろそろ、でっかいやつら。。。。




でっかいやつ×2

そろそろ、でっかいやつら。。。。



自然ってすげーーーって感じるよ、、、、



毎年おまえらをみるとさ。



いまこの瞬間も遠い遠い場所から徳之島に向かって泳いでるみんな~っ!



道中気をつけてこっちこいな~っ!!!





徳之島のダイビング屋より。







Posted by KAMUI at 21:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろ、でっかいやつら。。。。
    コメント(0)
    トップアルバムサイトマップ