しーまブログ マリンスポーツ徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年11月21日

徳之島の自由時間

天気のいい徳之島の朝。


こんな日はだいたいお決まりの連絡があるんよね。


「起きたら晴れてるんで午後からもぐりに行けますか~っ!?」


って感じでね、、、、


地元徳之島メンバーがなーーんとなくあつまってね。


港に泊めてある海夢居の相棒にエンジンかけて~っ。


ちょこっと操船して~


沖に出航~っ!

徳之島の自由時間


まあ、島暮らしやし、車で近所に買い物いくのと、ボートでちょこっと沖に出かけてダイビングするってのはおんなじくらい気軽なもんで(笑)。


島在住メンバーであつまって、ちょこっと午後の空き時間にお茶するようなかんじやな。


徳之島の自由時間




で、、、、、、



海んなかではね、、、、、



べつにこれといって魚さがすわけでもないし、、、、、



ちびっちゃい珍しい生き物探すわけでもなく、、、、、、



大人らしく自由時間っちゅうのが地元メンバーでは素敵やな。



まあ、いつでも潜れるメンバーやしみんなで集まって自由にだらっとするのがいいのよ。




徳之島の自由時間


ぼけーーーっとするのはやっぱしあわせやで~




徳之島の自由時間




うん。



きょうも平和平和。



徳之島より。







同じカテゴリー(徳之島の海んなか)の記事画像
“至福”
徳之島の極上ダイビングポイント
神様サンゴと今日の番人
きれいレーダー
ポチ、、友達は選ばんといかん。。。
おかえりっ!
同じカテゴリー(徳之島の海んなか)の記事
 “至福” (2014-03-25 18:28)
 徳之島の極上ダイビングポイント (2014-03-24 21:40)
 神様サンゴと今日の番人 (2014-03-22 22:51)
 きれいレーダー (2014-03-20 18:56)
 ポチ、、友達は選ばんといかん。。。 (2014-03-18 00:19)
 おかえりっ! (2014-03-15 22:45)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
徳之島の自由時間
    コメント(0)
    トップアルバムサイトマップ