しーまブログ マリンスポーツ徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年10月18日

TOKUNOSHIMA island,JAPAN

めっちゃのんびりしていった台風プラピルーンさんも、きょうの朝には去っていった徳之島より。


プラピルーンさんのおかげでかれこれ1週間くらい海にはお出かけしてないからね、、、、、


体使わないぶん、毎日頭んなかは元気よすぎてね、、、、


まえからやりたくてしょうがなかったことがめちゃくちゃすすんだんよね( ̄▽+ ̄*)


やっぱさ、、、、、


想像してみるとね、5年先とかさ、10年先とかってさ、いろいろ変わってくるからね。


そのとき自分のダイビング屋ってお店がどうなってるとかそんなんじゃなくてね、、、、


そのときに徳之島ってこの素敵な島になにが必要になるんかななんて考えてるとね、いろいろ想像できて楽しすぎるんよね。。。。


でさ、、、、、


いろいろやって行きたいことが頭んなかにめっちゃ沢山あるんだけど、そのうちの一個、いまはまだあんまり役に立たんと思うけど、自分なりに10年先くらいをながめて、想像してみて、丸2日間かけて作ってみた。


今の時代はさ、ちっちゃな日本って国の、さらにちっちゃな南の島だってさ、海を越えて遠い遠い国に情報発信するのも自由だし、自由ならやらなきゃ損だし、その手段だっていくらでもあるし、、、、、、


でもありきたりの表現で情報発信したっておもしろくないし、何十年たっても見向きもされないし、、、、、、


こんな方法で“TOKUNOSHIMA island,JAPAN”を表現するのもありやろ。
もちろんいまどきホームページだけってのもありえんしな┐( ̄ヘ ̄)┌
ページ内からfacebookページも同時につくった。

http://www.bluewaterworld.jp
TOKUNOSHIMA island,JAPAN



日本人むけにはつくってないけどね、、、、、


海のBLUEは世界共通。


で、、、、


この島ってね。。。


『徳之島』


っていう表現もいいけどね、、、、


『TOKUNOSHIMA island,JAPAN』


っていう表現で海の向こうの国に伝えたってなにも恥じることなんかない素敵な場所。




さて、5年後、10年後。


思ったとおりになるのか、ちがうのか。


毎日楽しすぎるな、これ。





徳之島のダイビング屋より。





Posted by KAMUI at 22:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TOKUNOSHIMA island,JAPAN
    コメント(0)
    トップアルバムサイトマップ