しーまブログ マリンスポーツ徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年10月09日

浮気の代償。。。

この前の台風で崩落してしまったポチの暮らす海岸へと続く道。

しばらくポチには再会できないとおもってたからさ。。。。

おれ、、、

このまえ浮気しちまったんよね・・・・・

浮気した記事(タイトル:ポチいらず)はこちら

それがさ、、、、

今日ね。。。。

ポチが暮らす海岸への道がね、工事の人たちのがんばりで、とりあえずだけど何とか通行できるようになってさ、、、、、

お客様といっしょにすぐにポチに会いに行ったんよ。


「おいっ!ポチっ。ポチっ!!どこにいる??」


こいつはポチじゃない。。。。


浮気の代償。。。


ポチはこんなに生意気な顔はしていない。。。。


「おーーーいっ!ポチっ!ポチっ!!!」


。。。。。。。。。。。


。。。。。。


「おっ!!」



。。。。。



いや、、、、この子もポチじゃない。


ポチはこんなに泳がない。

浮気の代償。。。



。。。。。。。。。。。。


。。。。。


。。。。


。。


あっ!!


いた、、、、


おーーーい!ポチ!!!


もうお前には当分会えないと思ってた~!!!


。。。。。。。。。


んん!???


ん!?


。。。。。。


なんかいつもと様子が違うな、、、ポチ。。。


おしりなんか向けて、、、




浮気の代償。。。



おい、、、、


まさか、、、、


この前の俺の記事読んでたんかな。。。


もしかして、、、浮気ばれたんかな、、、、


完全にすねてるし。。。

浮気の代償。。。


なあ、、、


ポチ。。。



浮気の代償。。。


やばいな、、、、、


目もあわせてくれんわ。。。。



一回もふりむいてくれないポチの1分間動画はこちら。



あのさ、、、、


ちょっとした出来心だったんだよ。。。。


ポチ。。。。


すまん。。。。


でもな、、、


一言つたえておくわ。。。


相変わらずお前は動画にはむいてないわ。。。。


動かんし。。。。





徳之島のダイビング屋より。






同じカテゴリー(徳之島の海んなか)の記事画像
“至福”
徳之島の極上ダイビングポイント
神様サンゴと今日の番人
きれいレーダー
ポチ、、友達は選ばんといかん。。。
おかえりっ!
同じカテゴリー(徳之島の海んなか)の記事
 “至福” (2014-03-25 18:28)
 徳之島の極上ダイビングポイント (2014-03-24 21:40)
 神様サンゴと今日の番人 (2014-03-22 22:51)
 きれいレーダー (2014-03-20 18:56)
 ポチ、、友達は選ばんといかん。。。 (2014-03-18 00:19)
 おかえりっ! (2014-03-15 22:45)

この記事へのコメント
にゃはは~こりゃ、嫁さんより難しいね・・・www
Posted by リーフ at 2012年10月10日 10:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浮気の代償。。。
    コメント(1)
    トップアルバムサイトマップ