しーまブログ マリンスポーツ徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年10月07日

“時”感じる場所

ここは徳之島。



かれこれ10数年前のこと。



沖縄も奄美も例外なく海の水温上昇がおおきすぎてサンゴが死に絶えてしまったあのときがあった。



それから10数年の“時”がたった。



その10数年の“時”を感じるとある場所。



みんなでそんな場所におじゃました。



10数年前のあのとき、、、、、、



サンゴなんか一つも見当たらず、岩山だけの景色になった場所。



今、目の前にある景色。

“時”感じる場所



10数年で2代目サンゴたちは積み重なった。

“時”感じる場所



そんな場所を泳ぐのはやっぱりしあわせだ。。。

“時”感じる場所



みんなぼーーーっと見とれてしまう。

“時”感じる場所



“時”を感じる場所。



徳之島は日々生きている。



徳之島のダイビング屋より。





同じカテゴリー(徳之島の海んなか)の記事画像
“至福”
徳之島の極上ダイビングポイント
神様サンゴと今日の番人
きれいレーダー
ポチ、、友達は選ばんといかん。。。
おかえりっ!
同じカテゴリー(徳之島の海んなか)の記事
 “至福” (2014-03-25 18:28)
 徳之島の極上ダイビングポイント (2014-03-24 21:40)
 神様サンゴと今日の番人 (2014-03-22 22:51)
 きれいレーダー (2014-03-20 18:56)
 ポチ、、友達は選ばんといかん。。。 (2014-03-18 00:19)
 おかえりっ! (2014-03-15 22:45)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
“時”感じる場所
    コメント(0)
    トップアルバムサイトマップ