しーまブログ マリンスポーツ徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年09月02日

自然パワー。

この前通過したとんでもない台風さん。


自然ってやっぱすげー、偉大だよ。。。。って改めて感じたよ。


あれから4日かかってお店も復旧できて、、、、


相棒のボートも無傷で元気に走り回れる。


みんなでいつもどおりふつうに海にいける毎日。


やっぱこれはしあわせや。ここ2日間くらい改めてそんなこと噛みしめてる。
自然パワー。


でもね、、、、、


すげーーーんだよ、、、、、


自然ってさ。


四畳半の普通の部屋くらいあるサンゴなんかがさ、、、、、


吹き飛んだ。。。。。
自然パワー。



いつもここにあったはずのサンゴたちが見つからない。。。。。

自然パワー。



そこから15m下にいってみるとね。。。。。。


いつも上で見てたサンゴたちがいたわ。。。。。


ころころころころ転がってた。

自然パワー。



でもね。。。。。


こんなこと繰り返しながら自然って出来てる。


あと、1年後の徳之島。


また新しい素敵な景色になる。


まあ、そんな成り行きをみながらぼけーーーっと泳いでるここ2日くらい。。。。

自然パワー。




やっぱ自然はいい。


うん。


素敵だ。

自然パワー。




徳之島のダイビング屋より。





同じカテゴリー(徳之島の海んなか)の記事画像
“至福”
徳之島の極上ダイビングポイント
神様サンゴと今日の番人
きれいレーダー
ポチ、、友達は選ばんといかん。。。
おかえりっ!
同じカテゴリー(徳之島の海んなか)の記事
 “至福” (2014-03-25 18:28)
 徳之島の極上ダイビングポイント (2014-03-24 21:40)
 神様サンゴと今日の番人 (2014-03-22 22:51)
 きれいレーダー (2014-03-20 18:56)
 ポチ、、友達は選ばんといかん。。。 (2014-03-18 00:19)
 おかえりっ! (2014-03-15 22:45)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自然パワー。
    コメント(0)
    トップアルバムサイトマップ