しーまブログ マリンスポーツ徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年07月29日

ありがとう、それだけ。。。。

きのうね。。。



無事、ほんとに盛況に、事故なく、トラブルなく、みんなの協力をいただいて、、、、



今年も第二回徳之島みじらん祭、大成功させていただきました。。。。



とにかくね。



一言だけなんよね。



「ありがとう」。それだけ。



だってさ、、、、、



こんなだったからさ。。。。
ありがとう、それだけ。。。。



。。。。。。。。



。。。。





こんなステージを支えていただいていた方々からの目線。

ありがとう、それだけ。。。。




もちろん、ステージだけじゃなくてね。。。。。



いろいろあるんだ、、、、、僕らの島興しイベント。



島を学ぶ展示ブース、島を感じるシュノーケリング教室、闘牛ふれあいコーナー。



島を遊んだり、島の食材を味わえる露店エリア。



これからすっげーーー素敵な1日になった第二回徳之島みじらん祭の写真の整理を何日かかけて整理するよ。



1日たって、撤収して、、、、



いまはいつもの景色に戻りました。
ありがとう、それだけ。。。。



とにかく今は一言だけ。



ありがと~!!!!!!!!!!!



関わっていただいて全ての皆様&ご来場いただいたすべての皆様へ。



みじらん祭実行委員の鈴木竜爾より。





さーーーて、あしたからイベント屋からダイビング屋にもどりまっせ~!!!



徳之島のダイビング屋より。













Posted by KAMUI at 23:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう、それだけ。。。。
    コメント(0)
    トップアルバムサイトマップ