しーまブログ マリンスポーツ徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年04月18日

あいつの晴れ舞台:第一話

某テレビ局さんから撮影依頼があり、午後はあいつの撮影にお出かけしてきた~!


あいつの写真でどうしても使いたいカットがあるとの事で、徳之島ならば撮影できるんじゃないかということでご連絡いただきまして、、、、、


ですね、、、、、内容をお聞きしたらたぶん徳之島じゃないと難しい撮影やろな。。。。。という感じ。


でも、たぶんこの島だったら簡単に撮影できるので「いいっすよ~っ!」ってお仕事させていただくことにした~!!


で、さっそく、、、、、、、


あおーーーい世界におでかけ~
あいつの晴れ舞台:第一話


確実に撮影するってことと、、、、、



写真の構図もリクエストをいただいてるしな。。。。。



一番僕と仲がよくて、協力してくれるあいつにモデルになってもらうしかないな。。。。



あいつが住む場所はこの景色のずっと沖。

あいつの晴れ舞台:第一話



のんびり進むこと約5分。



きょうもあいつはいてくれた。

あいつの晴れ舞台:第一話



第二話につづく。。。。。



あっ、その前にこの子についてまだ詳しく知らない方はまずはこちらから順番に記事をさかのぼりながら読んでいただくと楽しめますよ~ → http://kamui.amamin.jp/e214741.html




“徳之島のダイビング屋”マリンサービス海夢居
WEB → http://www.ms-kamui.com
Facebook → http://www.facebook.com/mskamui
アメブロ → http://ameblo.jp/kamui-tokunoshima/

■鹿児島県大島郡徳之島町諸田1410-1(地図はこちら)
■TEL:0997-82-1514
■営業時間:8:00~18:00




同じカテゴリー(徳之島の海んなか)の記事画像
“至福”
徳之島の極上ダイビングポイント
神様サンゴと今日の番人
きれいレーダー
ポチ、、友達は選ばんといかん。。。
おかえりっ!
同じカテゴリー(徳之島の海んなか)の記事
 “至福” (2014-03-25 18:28)
 徳之島の極上ダイビングポイント (2014-03-24 21:40)
 神様サンゴと今日の番人 (2014-03-22 22:51)
 きれいレーダー (2014-03-20 18:56)
 ポチ、、友達は選ばんといかん。。。 (2014-03-18 00:19)
 おかえりっ! (2014-03-15 22:45)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいつの晴れ舞台:第一話
    コメント(0)
    トップアルバムサイトマップ