しーまブログ マリンスポーツ徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年02月28日

カメ、増殖する日

今日は悪天候で海いくのははやめた~!


なので、、、、、、


きのう徳之島に上陸したウミガメたち。


先に袋詰めが完成したぶんだけ、きょうからさっそく徳之島の町中に増殖してます。


まずは、徳之島のハンバーガー&ポテト&牛丼&さぬきうどん&おにぎり&おはぎ屋、leaf“リーフ”さん に増殖したカメたち。
カメ、増殖する日

油っぽい手でスマホをいじる、きれいなお姉さんがいるのでぜひ昼食&ポストカード見物に行ってあげてください。

お姉さんの使っているスマホの液晶を見せてもらうと、油っぽくてびっくりするとおもいます。

でも、なに食べてもお姉さんの愛情たっぷりでめっちゃうまいっす。
leafさんのFacebookページ→こちら

でもお姉さんに年齢の話とかはしないほうがいいと思います。





で、、、、そしてお次は、カメのポストカードといったらこちらのお店ははずせない。

亀津の郵便局近くにある洋服&ギフト&いろいろ屋さん、“かめさん”。
カメ、増殖する日


こちらにもカメたちは増殖。
カメ、増殖する日


指にもカメがいるお姉さんが笑顔で待っててくれます。

こちらのお姉さんはほんとに若いので年齢の話をしても大丈夫だと思います。

カメ、増殖する日


そしていっしょに行ったうちの嫁さんは、、、、

かめさんに、かめさんを納品にいって、かめさんの時計を買った。
カメ、増殖する日





そして最後にもう一軒。


まだ陳列はされていないけど、こちらにもカメがこんどから増殖します。


徳之島の写真屋さん“秋津写真館”
Facebookページ→こちら



まだまだ週末までの間にカメたちは増殖します。


続きはまた後日。






“徳之島のダイビング屋”マリンサービス海夢居
WEB → http://www.ms-kamui.com
Facebook → http://www.facebook.com/mskamui
アメブロ → http://ameblo.jp/kamui-tokunoshima/

■鹿児島県大島郡徳之島町諸田1410-1(地図はこちら)
■TEL:0997-82-1514
■営業時間:8:00~18:00






Posted by KAMUI at 16:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カメ、増殖する日
    コメント(0)
    トップアルバムサイトマップ